4月1日(土)

土曜日。
晴れ、てるか曇ってるかはわからん。
 
休み、なのでだらだらしつつニーアを進める。
 

以下多少ネタバレ含む。
 
 
 
2周目をクリアしたので3周目をプレイ中。
 
1周、2周は同じ時間の視点違い。
3周目はその続きから。
 
まあ3周目はあまりいい状況にはならない、ね。
 
なんとかなった的な2周目までが淘汰されてくような。
 
そして難易度的なハードルできつかったのはハッキングだった。
 
Steamのレビューでやたらと目につくダメな部分。
そんなにダメか?
ワンポイントみたいなもんじゃん、と思ってた。
 
まあこれがそんなにクローズアップされるとは。
 
エンディングはアルファベットと同じくらいあるらしいが、メインは1、2周と3周目。
あとは細かいもの、って感じかな。
 
とはいえ面白い。
3周目も中盤過ぎているからそろそろクリアか。