4月2日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み2。
 
早起きするも午前中から昼寝。
意味ないじゃん。
 
ニーア3周目をプレイ。
まあそうなってくよねえ、という展開。
 
それに補足も。
 
そしてクリアへ。
1、2周目でエンディングAB、3周目終盤選択でCD、その後Eへ。
見るならだいたいこんなもんかな。
 
あとは細かいらしいので暇ならってとこか。
 
まあEに至るまでの道のりが険しかった。
突破すべきステージがたるい。
 
救済はあるのでひたすらってことになるけども。
 
基本的に難しくてクリアできないってことはない、本編はオート戦闘があるので
スタイリッシュにノーダメ近くで戦い、上のたるいのも結果的にどうにでもなる仕様になってる。
 
これで今年クリアしたゲームはエクシリア2に続いて2本目。
更なる積んでるソフトを消化していきたい。