4月29日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
今日から連休スタート。
 
朝からヤマダ電機へ向かう。
とはいえ早朝だと開いてないので10時に合わせて。
 
散歩がてら歩いて。 
昨日の仕事帰りに見たWiiの中古ソフトが数百円だったので徴収しに。
 
ついたらレジがアホほど混んでいた。
戦隊ものの方かな、よく見てないからわからんが小さな子供がなんらか持っていたのが多かった。
 
自分の買うものは決まっていたがレジを通すのに軽く30分以上待たされた。
 
いやあ結構混雑するのね。
平日のがらがらっぷりに困惑するほどだったのに。
 
そりゃ休みの日だもんな。
 
 
そうそうソフトは、
 
WiiカドゥケウスZ
Wiiタクトオブマジック
Wiiポップンミュージック
Wiiデッドスペース
 
vitaアイマス太鼓青(訂正、赤盤でした)
 
PS3アーマードコアV
PS3シューティングスタジオ
 
Wiiソフトだけなら2000円ちょっとかな。
ポップンが高かった、1000円だけど。
 
下のを合わせると5000円。
そこまで安くはなかったか。
 
それぞれは、 
 
カドゥケウスは発売時に買ったけど手放したので、
タクトは未開封任天堂でなんでこんなに安いのか気になったので、
デッドスペースはそのうち買うつもりだったんだけど、
ポップンはやってことなかったので、
ACVは評判悪いけどアーマードコアやったことなかったので釣られて、
シューティングスタジオはMOVEソフトということで、
アイマス太鼓はやりたかったが買ってなかったということで、
 
てな理由。
今のところ遊んだのはアイマス太鼓とACV。
 
アイマスは意外と楽しい。
ACVは操作がおぼつかないが慣れればいけそうではある。