4月30日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
休みその2。
連休に入ってるのでだらっとする日々が続きます。
 
休み二日目にして、もうちょい寝ててもいいよね、いいよね、が発動。
日中が睡眠時間になってしまった。
 
すごーい。
すごくない。
 
それでいて夜はきっちり眠れる。
すごーい。
すごくない。
 
ということで寝て過ごした1日でした。
 
終わる4月。
4か月も明けてから吹っ飛んでしまうのか。
 
年明けてから何かしようと思っている間にこれだけの月日。
歳食うと過ぎ去る時間の早いこと早いこと。
 
とはいえ細々考えて暮らしてたら老け込んでしまいそうだけど。
適当に日々生きていくくらいでいいのかもしれない。
 
でもなあ、老け込んでしまっても太く生きるのがいいか、
適当にだらっと生きてて若く見えるのがいいか、
 
その中間くらいでいいんだけども。