5月2日(火)

火曜日。
晴れ。
 
休みその4。
 
昨日たので置いた米とカラーボックスが届く。
いやあお金使いすぎてるので自炊をしつつ凌がないと。
 
それとスペース確保のために収納のカラーボックスを購入。
アイリスオーヤマの3段のやつ。
 
物によってせまい部屋になってるから組み立てがしんどいしんどい。
いやめんどいか。
 
まあ大きい地震きたら崩れるけどね。
それは洒落になっていない。
 
リプキスを進める。
なかなか進まない。
 
なぜか。
 
この手のゲームって序盤もてるけど必ず収束していくから
ぬるま湯が熱湯になるか冷水になるかなのよね。
 
かといってくっつきました、となると必ずと言っていいほどどうでもいい展開で
離れたりするのよね。
 
でもキスアトはそうでもなかったな。
CS版だってわりにカットしてるくせにアダルトなイメージが強かったくらいで。
 
あとアイマス太鼓赤盤、面白いです。
L4Uがっつりやったからか、do-daiとシャイニースマイルが琴線に響く。
 
ちなみにabemaTVの幽遊白書は戸愚呂戦終わって島から帰るところで終わり。
そのうち続きをやるかもしれないしやらないかもしれない美味しんぼと同じコースでした。
 
個人的にスラダンは興味ないので代わりに枠に入ってきても見ることはない。
ジャンプでは終わるまで読んでたけどね。
 
当時住んでた田舎だとリアルタイムでアニメやってなかったのよ。
テレ朝系列なかったから。
 
だいぶ古臭くなってから放送されても、ふーん、くらいの印象しかない。