5月3日(水)

水曜日。
晴れ。
 
早朝は微妙に寒い。
日中になると半そでで十分なんだが。
 
朝、散歩に。
コメといでから。
 
ミニストップ行ってみるか、例の弁当でも売ってるかな。
まああるわけないね、半端な時間だし。
 
セブンだとマメに入荷するからあったりするが、ミニストップはそうではないみたい。
 
さすがというか、休日は朝帰りが多いな。
それも飲んでましたって感じの大人数が。
 
これで、いやなんでもないです。
 
仕事行く時間にぶらつくって優雅だな。
素晴らしい。
 
もっとも仕事しないと速攻しねる自転車操業生活だから遊んでいられないけれど。
 
アイマス太鼓やりすぎたからか、おはよう朝ごはんが離れない。
この状況昔なったような、360でアイマス出たときですね、わかります。
 
そして昼が過ぎ夕方。
 
午後からabemaTVの氷菓をみる。
終われば15時50分だっけ、まあほぼほぼ夕方。
 
録画した孤独のグルメ放置してたら18時、19時と。
 
ものすごい勢いで休日が過ぎ去っていく。
駄目だね。
 
いかに堕落していても人間、働かなくては。
時間の経過速度の速さときたらもう光速。