5月29日(月)

月曜日。
晴れ。
 
そして始まる平日。
 
電車でGO64が思いの外楽しい。
そこで思い出す。
 
たしかps2の通勤編、どこかで買ってたな、と。
 
部屋の中を漁るとでてきた。
プレイしてみる。
 
異次元の綺麗さでした。
 
定時で帰る。
 
気の迷いで電車でGOファイナルを購入。
旅情編も注文はしたが保留中、なんか思ったほどの旅情感が味わえない模様。
 
それにしても電車でGOはベストパッケージ推奨とは知らなかった。
通常版のバグ修正があるかららしいが。
 
ファイナルもバグはあるがベストも通常も値段変わらなかった。
 
旅情編や新幹線、通勤編などの方が高くなっていた。
と言っても数百円がよくて3000円程だけど。
 
pc版は全部プレミアついてるけどね。
 
ただpcに関してはアップデートが望めない。
現行だと動いたり動かなかったりらしい。
 
今回の無駄遣いはよく調べもせずに買ったワンハンドルコントローラ、ファイナル、ps4ブルーリフレクションです。
 
旅情編はキャンセルした。