6月15日(木)

 
木曜日。
晴れ。
 
普通に風邪で一日休み。
のど痛い、鼻水多い、頭ずきずき(熱というよりほかの要因で響く)。
 
具合悪くて寝てたがrx480の発送をせねばならんので郵便局まで。
 
結局rx480は出品から24時間程度で入金と発送が終わったことに。
は、早いな。
 
一応動作見てから送ったが壊れてると心配だな。
 
なんせ今のオークション、かんたん決済で支払われると入金時に手数料を差っ引く仕様。
 
それでいて返品されても手数料は返さないという。
 
もう単なる強奪だね。
かんたん決済自体封印しないとダメか。
 
しっかしころころ仕様変えてんな、しかも自分の都合のいい方だけに。
 
そりゃメルカリに流れるわな。
そっちはそっちで利用者が混沌過ぎて使う気になれないが。