6月16日(金)

金曜日。
晴れ。
 
仕事行く。
 
定時。
とっとと。
 
おととい出品したらさくっと売れて昨日中に支払わられ、発送を終えた。
落札手数料もさくっと取られ、なおかつ返品になっても戻らないというのが背中を押し
ぽちったのがこれ。
 

こいつを、Z170、6700k、RAM32GBに突っ込む。
 
とはいえ突っ込む前にお掃除。
RX480うっぱらう前にドライバをアンインストールしておきたかったが
ハングアップしやがるので後回しにしてた。
 
displaydriveruninstaller、だっけ?
そんなん落としてきて削除。
 
まあこれもどこから落としてくればいいかわかりづらいので
適当な説明サイトを見て信用できそうなところからたどっていった。
 
便利なものでセーフモードで再起動して削除してくれるんだね。
しかも装着されてるボードではなく、導入されてるドライバを見てくれる。
 
ほんとAMDドライバは入れるにしても削除するにしても度し難い。
 
これでようやく、と思ったらwindowsの勝手に自動更新が入っていた。
はいはい再起動してやるよ。
 
それからnvidiaドライバをインストール。
さっくり終わる。
 
いやいやマジ楽。
何この温度差?
いつになったらAMDはさくっとこなせるようになるの?
 
そして疲れた。
が、多少動作を見る。
 
ニーアは重いな、軽くなった感じがしない。
1080SLIの方がフレームはでる、まあ最もこっちはMODでフルスク、SLI、できるようにしてるけど。
 
フォールアウト4は全然違った。
軽い。
 
dirt3はスタート直後異常終了した。
なんで?