7月6日(木)

木曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
 
フォーリズムを少し進める。
うん。
ギャルゲーだな。
 
恐らくプロローグ的なとこで主人公の女性関係が発展していく。
 
なるほどなるほど。
 
普通の学園ものだと思っていた。
そしたら飛んだ。
 
何を言ってるかわからんかもしれんがそういう世界観だ。
 
しかもグラシュの都会的なイントネーション。
とうほぐならグラッチェに近い発音になりそうだ。
 
飛ぶことが当たり前ならそれを利用したスポーツってあるよなやっぱり。
 
軽く進めたとこで要らないと思った要素。
 
主人公のトラウマ。
 
もう少し抑えめでいいのにやたらと強調してくる。
それでいて才能がある、か。
 
コクピットが怖いガンダムパイロットかよ。
 
あっちはあっちでやばそうだなと思ったら最後まで生き残ったけども。
いやあ絶対中盤あたりに離脱しそうだったな。
 
それはいい。
 
フォーリズムだ。
雰囲気は好きな感じで楽しめている。