7月7日(金)

金曜日。
晴れ。
 
七夕。
星に願いを。
 
もう願うことなんてないか。
いやあるか。
 
誰か金くれ。
何の魂胆もなく。
 
定時なので定時で。
さくっと帰る。
 
明日は仕事なのでさっさと寝る。
 
ニコニコのプレミアム解除になってから数か月、もう少し惜しいかと思ったけど
そんなことなかった。
 
abemaをそのかわりに見るようになったが最近止まることが多いので見なくなってきた。
代わりに月額が始まったAmazonプライムのプライムビデオに軸足が移ってきた。
 
結構快適に再生できて楽。
ただfireでの再生は流しっぱなしにできないのがめんどい。
 
無操作の一定時間によるスリープで勝手に落ちてしまう。
時間設定は変更可能だがなしにはできないのでこれでみるには勝手が悪い。
 
PCだと次の動画があればおわりまで再生しようとするけど。