7月16日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休みその2。
 
起きたら昼だった。
まあ朝方まで起きてたからなあ。
 
Steamでファイアープロレスリングとワイルドガンマンを購入。
gpdwinで動かすため。
 
ファイプロは読み込みでビタッと止まるが動きは軽快。
 
ガンマンはまあSFCだしね、元は。
 
ついでにスプラトゥーン2ドラクエ11を頼んでおいた。
共に発売日に来るであろう。
スプラトゥーンは当日受け取れるかはわからんが。
 
PSVRのアリソンのDLC購入。
ブルーリフレクションのバカンスセットもいった(2700円)。
 
水着のパワーは偉大だった。
 
GPDWINでsteamのホームストリーミングを試す。
なんかうまく同一上のネットワークとして見てもらえなくてできなかったが
いつの間にか出来るようになってたのでやってみた。
 
多分セキュリティソフトのせいだろうけど。
 
PCには入れておかないと不健全サイトは見れんしね。
いやそれはいい。
 
ニーアオートマタ、GTA5ストーリーを起動。
特に問題なくストリーミングできる。
 
これくらいのゲームであればわずかな遅延は支障ない感じ。
 
ただたまにちらついてデスクトップの絵が見えるのご愛敬か。