7月15日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
だらだらっと過ごす。
 
夜中に見たらフレームアームズガールのフレズヴェルクが在庫あり、というのを見た。
なぜか知らない間に頼んでた模様。
 
朝には発送され、こちらのベースにまで届いてた。
午前中にくるんじゃないんですかね。
 
と思ってました。
この時までは。
 
ベースで見失ったね、調査中にステータスがなってた。
届いたのは15時前。
無事見つかったようでよかったね。
 
GPDWINの動作快適化をはかる。
 
dptfオフにする、できませんでした。
BIOSから切れるらしいが適用されてるBIOSに項目はない模様。
 
次にwindowsアップデートを切ってみる、手動でも更新できなくなり断念。
MS経由のランタイムなどのサイトアクセスまで拒否される模様。
 
ディフェンダーを切る。
代わりのセキュリティーを見繕うのが面倒で戻した。
 
結局やったこと。
Bluetoothをオフ
 
まああんまり変わった気がしないかな。
タスクマネージャの占有率は多少下がったけど。
 
労力のわりにあまり意味がなかったということがわかった。