8月5日(土)

土曜日。
晴れ。
 
そして夏休みは残りわずか。
 
リハビリを進める。
もう寝すぎて体が痛い。
 
まあドラクエかなりやってるから睡眠というより体勢だね。
 

今日のドラクエ
 
さあ攻め入るか、てなところで足踏み。
そうびがよくない。
 
10を知ってるとスキルリセットの効果はばつぐん、はわかるがその代償が結構かかる。
が、11はさほどかからないと気づけば割といろいろやり放題。
 
解放してるパネルによるががっつりあけてて2000とか3000ゴールド程度の出費で済む。
 
そのうえメタスラ装備が手に入りやすい。
ある程度固めて備えることもできる。
 
一部の素材が時限式、つまり採取可能まで待ってとかになるから
多少は時間がかかるかもしれないけど。
 
そして夜はどかんどかん花火が上がり、そういやドラクエしかやっとらんかったが
今って夏だったなと再認識した。