9月4日(月)

月曜日。
晴れ。
 
朝は肌寒く。
 
9月4日ってサブタイあったな、H×Hに。
そしてそれは休載に。
 
まーた読むのなくなっちゃったよ。
 
でもジャンプで連載中のコミックスは他に3冊ほど買ってるからそっち目当てで買い続けるけど。
 
定時で帰りみんゴルをやる。
久しぶりに遊ぶと楽しいな。
 
VITAなどで出てたみんゴルも大分前なのに更新が多かったからそこそこ遊ばれてたのかね。
 
更新だけしてて遊んでなかったが。
 
キャラクリエイトが面白い。
そこそこ可愛くなるし。
cpuの対戦者を倒して行けば使えるパーツも増えていくし。
 
それぞれの部位の種類の数は決まってても大きさや角度、位置を変更(個々による)ができるのでかなりバリエーションがつけられる。
 
ドラゴンズクラウンだったか、あの名前の入力で遊べるような感じ。
 
お色気要素は大してないので可愛く作って楽しむくらいだが。