9月10日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
朝からみんゴルやってた。
ただただオフでランクアップに明け暮れる。
 
ドラクエ11をがっつりやってたくらい長時間プレイしてた。
 
ランクは5へ。
4で釣りが解禁されたんだったかな。
 
コースは完全に中級者以上のものばかり。
この辺に打っとけばいいだろ的な攻めだと
あっさりOB。
 
風の乗りと押し戻し、雨の抵抗、
面倒な要素を盛ってくる。
 
合間にこないだ落としておいたクーロンズゲートVRデモをプレイ。
 
うん。
酔うなこれ。
 
まあグラフィック的にもぎりぎりps2って感じ。
取り敢えずps1のソフトはあったから探してやってみるか。
 
しかしなぜこれをリブートしようとしたんだろ。
 
リグスもやろうと思ったが、確実に酔いそうなのでパスしといた。
 
そして夜にアルコールを買ってきて摂取。
こちらの酔い始めは気持ちいいな。
 
飲みすぎると最悪だが。