9月9日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休日出勤なり。
こなして帰る。
 
帰ってからみんゴル
流石にランクが上がるとコースが難しくなるな。
 
因みに有限の球は買うこと以外にフィールドに落ちている。
 
まあもったいないから無限のしか使ってないけど。
 
SAN値が下がってたせいで買ってしまったこのすば限定版。
帰ってから受け取り。
 
特典シューティングは外部特典ではなく、パッケージ封入特典なのね。
 
限定版は専用パッケージにCDが二枚とソフト(バーコードあり)の構成。
ソフトのパッケージに初回特典封入のシールが貼ってあった。
 
恐らく通常版でもこのシールが貼ってあれば問題ないので特典シューティングをプレイしたければそれを探すといい。
 
プレイ感覚はキングスナイトというより新人類に近かったろうか。
難易度ノーマルでライフ増やしつつ進んでいったらゲームオーバーにならずクリアできた。
 
思ったより面白かった。