11月11日(土)

土曜日。
晴れ。
 
朝少しパラついてた気がするが予報士はそんなこと噯にも出してなかったような。
(なんで文字化けしてるんだろう?ちなみに、おくび、という漢字)
 
休日出勤。
泣きながら行く。
 
帰ってきて酒をあおる。
 
今週はxboxの新型が出たがまあどこもなかったね。
仕入れ的な意味で。
 
無印でさえそれなりに在庫は見えてたのにだいぶ国内での扱い方が確立されてる模様。
 
そういやうちのONEはあまり使用頻度が高まらないままだったな。
WiiU減価償却できるくらいはプレイしたのに、そこまでのソフトはなかった。
 
フォルツァホライゾン3はそこそこ適度に遊んだがPCでのことだったし。
リコアはクリアしておきたいなあ。
 
サンセットは途中で止まってる。
シューティング要素が思ったより邪魔で本腰を入れないとならないのが欠点か。
 
雷電V、開封すらしてなかった。