11月12日(日)

 
日曜日。
晴れ。
 
朝は寒い。
 
休み。
だらけるつもりが普通に朝目覚める。
 
夜中にタイムセールをしてたSwitchやタブレット用のスタンドを購入。
 
早速とどく。
 
作りは悪くないけど低く保とうとするとSwitchくらいの重さで傾く。
 
商品画像のように使う分には安定してる。
 
どうやらgpdwinのケーブルでも充電出来るようなのてスタンドに置きつつ充電できるスタンスが整った。
 
マリオオデッセイやると意外と面白いな。
 
プレイしてるうちに日がくれた。
 
スタンド設置したことによって、
ps3ps4WiiU(Wii)、Switchが寝ながらプレイ出来るようになった。
 
GTフォースproとドライビングGTフォースを見比べて見る。
 
ボタンの数の違いの他にハンドルの径の違いもあった。
DFGTの方が一回り以上大きかった。
ボタンの数と言っても調整用のボタン除くとLR系はきっちりどちらもあって目立つ違いはPSボタンくらいか。
 
まあこの後のシリーズからさらに物がかわるから値段として見ても悪くはないんだろうけど。
 
やっぱり高いね、G29。