12月11日(月)

月曜日。
晴れ。
 
さむい。
さむい。
 
もう今年は夏は来ない。
絶望した。
 
定時。
のつもりが仕事が終わらず残業。
まいい。
年明けの給料が潤う。
どうせ今年もあとわずかだ。
 
そして帰るぞ!
と思った矢先、電車の人身事故。
それも橋の上で。
 
それってやっぱり…。
 
18時前に止まってから動いたのは20時20分過ぎ。
 
定時だったら時間的にも起きた場所にしても車内の可能性。
 
単線なので該当車両でなくても影響が出るのよ。
 
ほんと◯ぬんだったら山奥行ってくれ。
賃貸の部屋や電車、ビルから飛び降りも迷惑なのでね!
 
帰ってgpdwinでスカイリム。
遊べるかどうか、携帯できるのかに重点を置いてるのでヘビーにプレイすることが目的ではない。
 
そのままだったら画質ローで動く、が、やはり面白みがない。
 
適当にプレイキャラだけでも見目麗しくしたいと思うのは仕方のないこと、是非もない。
 
pcはmod入れてたが一旦消してしまったので適当に見繕う。
それでも以前のセーブデータでそこそこの見栄えで適用されたのでそれをgpdwinで試してみる。
 
同じものしか入れてないんだが、順番も変わらないんだが、禿げる。
 
体のモデリングは大丈夫なのに禿げる。
髪が表示されない。
 
modなしでやっても禿げる。
 
一から適当に作成して始めると問題なかった。
まあこれでやりたければ兜被ったままにするか一からやり直し、か。
ベリーイージーですこすこやるには丁度いいかもしれない。