12月10日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
 
適当にぼぅっとしてたらドラゴンボール始まってた。
と思ったら終わってた。
 
ゼノブレイドやるもなぜか寝落ち。
いつのまにか昼。
それにしても敵の配置のバランスが悪いな。
 
高レベル程好戦的で一撃死って。
それでいて移動速度早い。
 
ミニマップとアナログ押し込み透過マップも勝手が悪い。
分かりにくすぎる。
 
テストプレイしてる?
 
飯を食らう。
 
午後になって何故か地球防衛軍をやりたくなる。
 
先月頭あたりにキャンセルしたAmazonマケプレの代金が戻って来ていたのでDL版を購入。
 
正直4.1がそこまででもなかったので期待してなかったがまともに作ってあってびっくりした。
 
Steam版の4.1もあるが5の方が安定している。
 
結構丁寧に作ってある。
このメーカー販売で面白いと思ったのは初めてでなかろうか。
 
vltaのポータブルは買って、あ、となったがしばらくプレイしてくると面白くなっていった。
単純にでかくてうじゃうじゃ出てくる敵をなぎ倒するのが良かったのかと。
 
ps3、Steam版の4.1はそこまで楽しめなかった。
そんなにプレイしてないし。