2018年12月9日

日曜日。

晴れ。

 

休み。

朝は寒い、だが、今は布団がある。

残念だったね。

 

もう震える朝は来ないんだよ、多分。

 

f:id:hikarutowon:20181209054909j:plain

www.amazon.co.jp

 

四点セットなのに安い、しかも到着時はコンパクト(思ったより)。

届いたとき、ペラペラ?と思ったのは内緒。

そうか圧縮袋か。

 

 で、三点セットはよくあるが四点とは、収納カバーでしたー。

特には要らんかな。

 

まあほどほど使ったら買い換えられる値段であるし。

すぐ汚れるしな布団。

 

 で、8時過ぎても発送しないAmazon

なんだ?

出荷準備中で後戻りできないからキャンセル不可と言っておいて

一向に発送されない。

 

馬鹿にしてるのかね。

 

 今日には届くかと思ってたものが明日になった。

14時過ぎに発送連絡。


それなら昨日の朝に楽々キャンセル可能だろ。


仕方ないので待つことにする。


ついでに、SSD1TBを購入。

もう突っ込むぞ、という思い。


結果的に遅らされたことでさらなる散財をさせやがった。


さすがAmazon


それはそれ、すでに散財してる方で遊ぶ。


PSクラシックは注文から数分で発送されていて翌日に到着。


マケプレ出品だったけど未開封でジャスト10000円だった。


届いてから見たけど未開封なのはホントらしい。


そしてスマブラ

数時間はやっていたが面白いかこれ?


何か微妙臭極まりない。


簡単操作の割にテクニックが多すぎる。

ガードがLRというのもしっくりこない。


ガードと攻撃で掴むというのも慣れない。


あとジャンプ。

配置がしっくりこない。

かと言っていじると攻撃必殺がおかしくなるし、まああれだ、めんどう。


感覚的に合わないのが、はじく。

アナログキーをはじいて、ってなんだそれは。


走るにも攻撃と合わせるにしても釈然としない。


スピリッツ集めのモード、かったるだけなのは気のせいだろうか。