2018年12月10日

月曜日。
晴れ。

寒さがまた変身を終えたらしい。
寒いぞ!

明日から一枚上着を増やすか。

定時なので。
わずがだが賞与の日。

まあ無駄遣いで既に無いようなもんだがな、がはは。

来年の今頃はまだここで働けてるんだろうか。
という感慨は特に無いです。

ニートやれる財力ないから何かかにか仕事して生きてると思う。

それまでは無駄遣いをしまくってやる。
あれ?

帰って日曜日に済んでいたいたはずのps4proを受け取る。

おいおい、ダンボール隙間ありまくりなのに緩衝材ゼロだぞ。

どこまで適当な。

取り敢えず物は平気らしい。
が、問題発生。

レグザ32s7で映らなくなった。
正確には映っていたがファームの更新をしてからの再起動で一瞬絵がくるものの映らない症状に。

ところが同じテレビなのにHDMIを変えると映る。

映らない端子でもSwitchなら問題なし。
ごめん意味わかんない。

最初バッファローセレクタが故障したのかと。
Switchは映るな。

このセレクタ使いづらいし外しておくか。
機器の電源切るといちいち一番に移動するから他に繋いでて連続使用する時がかったるい。

この仕様にしたやつ万死な!

まあこういった場合は再起動が世の常だけど、寝るときにコンセントから外して翌日考えよう。

壊れてるなら他のHDMIポートでも映らないわけだし。

サイバーマンデー
何も買う予定じゃなかったのになあ。

70000円以上使ってたわ。
ついでということで月末出る、figmaとホムラちゃんの支払いも済ませた。

じゅ、じゅうまんえん?
先月より無駄遣いしてんじゃん!

くらっときたがホムラちゃんは飾るセ○クスなのて必要経費だ。