1月3日(水)

水曜日。
晴れ。
 
 
休み最終日。
うーむ。
 
 
睡眠時間ばかりが多かった。
やはり年末少し仕事しすぎたか。
寝られるなら寝て置かなくては、が発動した。
 
 
そしてまた頼んだものが届く。
 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 
はな、いや、エチケットカッター。
電動タイプ。
 
素晴らしい。
こんなものがあったとは。
 
知ってたけども。
 
レビューとしてはAmazonレビューにある通りかな。
使い勝手はいいけど、若干こげるような匂いがカッター部より立ち上がるので
鼻に使ってるときは息をしない方がいい。
  
そしてこれ。
ギフトで頼んだのだがなぜかうちに来てしまったもの。
仕方ないのでオレが飲む。
 
返したところでたいした金額でもないしね。
 
そして今日届いた。
発送は2日前だったと思うけど。
 
時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女- PS Vita

時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女- PS Vita

 
なんかやたらと定価付近をとどまり下がらない。
取り敢えず評判も良さそうなのでそのうちと思ってたけどAmazon在庫がなくなる始末。
 
ふとみてみたら復活していたので頼んだ次第。
 
 
年始も無駄遣いの嵐であった。
そして明日から仕事が始まる。
 
いきたくないなあ。
でも行かないと生活以前にだらけて運動不足が進み死に至る。
 
働けるうちは働かないと。