1月10日(水)

水曜日。
晴れ。
 
寒い。
 
明けて十日目。
既に通常営業の世界。
 
残業して帰る。
 
帰ってから引き続きゼノブレイド2のサルベージをこなす。
 
メインが進まない。
 
そしてここで、隊列先頭にするとそのキャラが操作できるのをしる。
 
変更できるのは知ってたけど、戦闘中だけなんでしょ?と思ってた。
 
まあ面倒だしレックス先頭でいいやん。
シナリオはこいつが先陣だし。
 
確かにこうじゃ無いとプレイド育たないよなあ。
 
55時間進めて知ることもあるんだなと、サルベージを潜り続けた。
 
一応行ける街、発展度5だからとっとと次へ行ってもいい気がする。
 
強い装備なんて基本ないし歯が立たない敵に対してはレベルアップしかないしね。
 
それは土日に進めればいいか。
 
しかし順調にプレイ時間を増やしているな。
 
ゼルダなんて2時間ほどしか遊んでないのに。
マリオ?
初日に遊んだ程度かな。
 
まあ始めると面白いんだけどさ。