1月12日(金)

金曜日。
晴れ。
 
冷える。
 
雪で立ち往生の電車って。
そんだけ降り積もるのかホームで。
 
動いてれば勝手にある程度は散ると思うんだけどもさもさ降ったのかね。
 
定時なのでサッサと。
 
酒を買いあおると何故か午前になっていた。
未来への時間移動だろうか。
 
ゼノブレイド2を進める。
いや進んでいない。
 
傭兵団レベルを上げるためのクエストで腕試しをされるのだが勝てない。
 
試行錯誤したが勝てずその結果、ハナのキズナリングが多少成長してた。
 
結構必殺技使ってたからか。
 
あとはサルベージやって適当にアイテム回収、購入してたら朝になってた。
 
サルベージ前の演出、敵を引き連れてきた時の戦闘で時間がかかるのよね。