2月6日(火)

火曜日。
晴れ。
 
さらっとサボる。
 
腰痛ということもあり寝てても痛いので適当に歩く。
 
歩いても痛いが寝てられないのでゲームでもする。
 
ゼノブレイド2を進める。
ついに160時間突破。
 
エストをこなす。3ページほどログが溜まっていたが1ページに。
 
ホタルのは最後よく分からんかったな。
もうめんどくさい敵はこの世からポイーした方が早いと思うんだ。
 
そしてここまで進むと男か女かはっきり明言される。
 
個人的にはどちらでも。
 
後半仲間になったブレイドも要請派遣こなしてるうちにある程度育っていた。
 
久しぶり起動したガンダムバーサスにビルドファイターズのフルパッケージが来ていたので購入。
 
出撃時のセリフが一人だったので不安を覚えたが二人いて楽しめた。
 
こういうところはサクッと対応するんだな。
 
MHWは10インチでは画面が狭い。
やはり普通にテレビでやるべきか。
 
oneの方は32インチに繋がってるからそちらの方がやりやすいか。
one xを24インチにつなぐというのもあるけど。
 
寝ながらやりづらくなるのよね。