2月7日(水)

水曜日。
晴れ。
 
仕事に。
残業して帰る。
 
多少ゼノブレイド2。
ちまちまクエスト消化。
 
レベルはようやく下限が75に。
それとランダムではなく普通に入手できるブレイドを集め終わった。
 
といっても大食いのマーリンだかから入手できるのだけだったが。
 
そんな情報買ってたのにすっかり忘れてた。
 
どこかでみたみたこのブレイド
そうかお前だったのか。
レックス以外に付けさせてレックスにセットしてる。
 
防御系、結構硬くなるな。
ライジング抵抗とか付けてないと吹っ飛ばされたり空中で回転するけど。
 
あとはコアクリスタルからのみか。
それでも5体くらい。
 
エストやマップの作りの複雑さからの攻略しか見てなかったが、
サルベージのQTEミスでわざとヤドカリみたいなの引っ張ってきてコアクリスタル稼ぎするのね。
 
なんとなく落とすなと思ってたけど意識してなかった。
 
エピックは胃袋のとこの奴とかか。
これがまだ行きづらいところ。
 
八双飛びだかなんだかの水場からいける洞窟だったなとおもってると村にしか行けない。
 
それより下に降りて行って洞窟に入る。
 
こういう勘違いもあって一度行っても迷うのよ。
 
ちょっと面倒なところへのファストトラベルは設定されないし厄介。
 
そんなこんなでレベル80オーバーの敵も倒せるようになってきてたが。
 
なんか年末も色々ゲーム買ったはずなんだが継続してずっとやってるな。
 
終わったらff15をやる予定。
 
CSでクォリティ良く遊ぶためだけにone x買ったもののもうPC版出そうだけど。
 
まあPC版をハイクオリティで遊ぼうと思ったらone xを6台以上は買えるか。
 
フェイタルバレットは発送になってたが金曜到着らしい。
 
金曜は本もバタバタ届く予定。
本屋行ってないな。
 
微妙に欲しいもの並んでないのよね。
その後で人気が出て入荷するようになるけど。
 
ならないのもあるが。