2月10日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休日出勤。
それなりに稼いで帰る。
 
アルコールを煽りゼノブレイド2。
特に進めるわけでもなくコアクリスタル集め。
 
何が出るわけでもなく。
 
2月10日だったっけ?
ドラゴンクエスト3の発売日。
 
3は確か雑誌のプレゼントでもらったんだった。
 
ファミコンの裏技をハガキに書いて送り採用されるとソフトが1から3本貰えるってのがあった。
 
桃太郎伝説のアイテムをつかうとたべるで効果が違うってのと、
裏技ではなく攻略方法といえるが一応蓬莱の玉の取り方を。
 
そしたら蓬莱の玉の方が採用されたんだっけ。
 
その時は近くに住んでた親戚と送ったので実際に採用されたのは自分じゃないんだけども。
 
あの手の発送って遅いと思ってたけど割と早く届いてた様な。
 
自分の名前で当たった懸賞はその後になるかな。
 
ジャンプでペンケース、チョロQ
ファミ通でDCのスト3、確かサードの前のバージョン2つ入り。
 
くらいか。
 
PHS端末やメガウエーブ対応ボードなんてのはプレゼントの範疇でないだろうし。
 
ツイッターのプレゼントは当たらないと思います。