2月24日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
月一の通院。
病院へGo!
 
近場なのでさっくりいってさっくり終了。
帰ってくる。
 
ほどなくして昨日無駄遣いしたモニターとギャルゲーが届く。
CD同梱とあったけど予約特典なんだから外部だと思ってたら輪ゴムで纏めてあった。
 
そしてモニター。
まあ普通のパッケージング。
 
acerは毎回きっちりケーブル類入れてくる。
因みにスピーカ内蔵なのでこだわらなければそのまま音が出る。
 
基本的にドット落ちはさほど気にしない。
ぱっと見だけど気になるものはなかった(気にしてる?)。
 
最低フルHDのパネルならそこまで気になることもないし、それに16kならしばらく使えればいい。
 
使用はPS4、switch、oneなのでそこそこ応答速度がでればいいかなと。
 
HDMIポートは2つ。
取り敢えず1つに前に買ったセレクタをかませて3つ繋いだ。
 
あ。
freesync対応だ。
 
残念。
今はnvidia系しかない。
RX480の3枚刺しの時に欲しかったな。
 
PS4oneならいけるんじゃね?(いけません)