3月27日(火)

火曜日。
晴れ。
 
日中暖かく、なってはいたけどまだそこまでは。
定時。
 
なんか帰れたので帰ることに。
具合微妙で助かった。
 
週末受け取りの予定のゆるキャンbdを受け取る。
ついでにNEWGAME7巻も。
 
まさかの同梱発送。
発送メールはタイムラグがあったのに。
 
さすがにそこはまとめるよね。
それはいい。
だが教えろ。
 
nasneより番組を保存する。
それと削除するのも。
 
ようやく単体で3番組くらいになった。
つまりほぼ終わった。
 
まあ保存したのを後で見るかは知らない。
逆に消したのを見たくなる気がする。
 
そしてnasne用に頼んだ外付けHDDは29日まで到着予定との文言だけになっていた。
 
これくるの?
明日発送できなきゃ無理じゃん。
 
まあどちらでもいい。
問題があるとしたらギフト券で支払っているので戻るにしてもギフト券ということだ。
 
それも大した問題ではないか。
ヘビーAmazon使いの私にとっては。
 
笑い事じゃないな。
無駄遣いが過ぎる。
 

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]