3月26日(月)

月曜日。
晴れ。
 
給料日。
 
日中は20度?
暑くなりそうだ。
 
そこまででなかった。
 
定時なのでサクッと。
給料日とはいえ無駄遣いがかさんでるので支払いにあてるだけだけどな。
 
よし来月から抑えよう。
というのを今月の頭にも思った。
 
アルコールを煽って寝る。
飲みすぎたのか寝てすぐ起きてしまい具合の悪さをしばし味わう。
 
吐くかと思った。
 
Wiiのポイントチャージが明日朝には終わる。
最後に何か、と思っただけだった。
 
個人的に抑えるのはスタソルRくらいなのでそれ以外もいくつか買ったので満足です。
 
ちなみにWiiUWiiに入ってる。
でも眠ってるWiiに入れた方が良かったかもしれない。
 
WiiUは何かの拍子にゲームパッドとの接続が切れるかもしれないので
Wii単体の方が安定したかもしれない。
 
頼んでいたゆるキャン△bdとNEWGAME7巻が発送されてた。
 
明日はふつうに残業です…