4月13日(金)

金曜日。
晴れ。
 
13日の金曜日
映画は見たことはない。
 
日中の気温の予想は18度。
過ごしやすそう。
 
と思えば、朝、夕、寒かった。
帰りは風も少し出ていたし。
 
定時なので定時。
帰る時は迅速に。
 
新入生の季節。
通勤通学、出るのも帰るのも込み合う時期。
 
一度時間の都合がわかれば元に戻っていくんだけどね。 
帰りは混むかと思ったけどそうでもなく、急がなくてもよかった次第。
 
帰って飯を食らいスパロボZを進める。
 
こりゃもう無理じゃね?
と思ったのもつかの間、案外回りだしていた。
 
全滅プレイはあまりできなかったのにサブオーダーとシナリオによっての
敵の強さのバランスで意外と立ち回れたりする。
 
とはいえお気に入りでなくても、照準と運動or装甲は上げておく必要があるけど。
そうしちゃうと資金難になるので使わない機体は放置になる。
 
ただ放置すると使わないとならないステージが出てくるのが怖い。
まあその時は全滅プレイだね。
 
1TBのUSB接続タイプのHDDは発送になった。
明日届く予定。
 
来たら速攻nasneにつなごう。