6月7日(木)

木曜日。
晴れ。
 
今日もバックれちまうか?
んなわけにはいかない。
 
ということで仕事。
残業して帰る。
定時のつもりだったけど。
 
頼んだシャンティは何故か明日になっている模様。
随分と遅い。
 
気付いたら長瀞さん2巻も発売され発送されていた。
 
レゾナンスがスリープにしかしてなかったのでセーブポイントを探す。
 
一度ワールドマップにでないとダメだっけ?
 
目の前に青く光るポイントがそうだった。
そういやプロローグぽいとこでチュートリアルあったような……。
 
帰ってアルコールをあおりうだうだしつつ寝た。
 

 
レゾナンス限定版、特に不備もなく見たかった冊子も確認できたので満足。
ただ冊子が発売前の情報よりミニマムな内容だったのでそっちは微妙だった。
 
ゲームはPS3版を少し触っていたので触りはよくなってる印象。
ただクリアしてるなら購入するまでではないのかもしれない。
  
ラクラ限定版。
 
サントラ3枚が圧巻。
冊子はイマイチ。
 
正直デジタルコンテンツがないと微妙かもしれない。
で、中古だったのにも関わらずDLCは未使用で価格的にも満足できる一品だった。
 
ただゲームブックはそこそこ楽しめたが、モンスター図鑑や付属の冊子のデジタル版はイマイチ。
もっと美麗な絵を見たかったというのが感想。
 
ゲームはBGMがオーケストラになってて荘厳さが増していた。
もっともゲームの内容忘れてたのでPSNから拾ってきたセーブデータからだとどうやるか迷ってしまった。