6月10日(日)

日曜日。
曇り。
 
雨な一日らしい。
その割に雨は降っても傘差さなくてもいいレベル。
 
休み。
 
あれ?
ほっともっと頼もうとサイト開いたらその頼んでる店の自由欄に閉店の二文字が。
 
19日まで。
なんとも急な閉店告知。
先週は無かったのに。
 
じゃあ適当に頼んでおくかで店頭行ったら告知の類がない。
 
どういう?
帰り際にもまたお越しくださいの念押し。
 
移転なのか?
真相はまだ闇の中。
 
なぜか頼んでしまったエクステラリンクの麻雀牌付きが届いてしまう。
 
受け取った時のずっしり感。
ほんとに麻雀牌か。
 
エビテンで買ったのでタペストリーが付いてた。
ここって土曜日発送もやってるんだね。
 
ただ佐川なのでうちだと若干扱いづらい。
営業所も遠いし。
 
シェイプボクシングをやっておく。
休みの日は欠かさずしないと平日に余波がくる。
 
エクステラを粛々とプレイ。
忘れるとアレなのでリンクのDLCはとっとと適用しておいた。