6月12日(火)

火曜日。
晴れ。
 
平日二日目。
体を動かして置くと意外と元気。
 
まあそれが常か。
 
午後突然のスコール。
ザッと降って何処かへ消えていった。
 
残業して帰る。
金は稼げるときに。
 
帰ってから体を動かしてエクステラ
タママ編をプレイ。
 
戦闘までが長いぞ。
で、誰が紛れ込んできたって?
 
サッカー強化試合。
どうせ負けでしょ、まさかの勝利。
まあワールドカップ逃した相手だしそこまで本気ではなかったか。
 
キーパー引退試合で出すくらいだし。
 
ただこうなってくると△さん不要説か大きくなるなあ。
いると攻めのリズムが悪いテンポが遅いと良いことなし。
 
良いのは広告代理店受け?
 
そりゃ見てる側はげんなりするわ。
しかし誰に向けてのコネパワーなのかわからん。
 
適当にぬるっと夜更かしになったのでとっとと寝た。