6月13日(水)

水曜日。
晴れ。
 
13日の水曜日。
週のど真ん中。
ある意味怖い。
 
残業して帰る。
あと特筆なし。
 
帰ってから飯を食らいつつ洗濯、そして干す。
 
エクステラタママ編を進める。
カンフーぽい人を倒した。
 
絆レベル上げる選択はズバッとしたことを言うべき傾向、なんだろうか?
 
失敗したら即リセットもいいけど味気ないし。
 
あとは適当にNGC配信見てうだうだしてた。
シェイプボクシングはなし。
 
週の真ん中だぞ!
眠いよ。
 
それでもさらっと0時を回る。
はよ寝ろや。
 
夜になって冷え込む。
朝には足が冷たくて起きた。
 
その割に明日もそれなりな日中の気温。
この寒暖差は良くないな。
 
今週のソフトは買うものはなし。
ボンバーマンはSwitchで買ってある。
あんまやってないな。
 
グランクレスト、思ったよりグラフィックがいいな。
普通のRPGなら欲しいとこだけど。