6月16日(土)

土曜日。
曇り。
 
夜は降ってたけど朝には一応上がってた。
それで寒かったが。
 
日中20度か。
普通に過ごしやす方が曇り空で時々寒く感じた。
 
休日出勤。
こなして帰る。
 
定時みたいなものだ。
 
帰ってフロア調整してからビートセイバーをプレイ。
高いみたい。
 
中腰どころか座って丁度いいレベルに。
修正する。
今度は立ってちょうどいいくらい。
 
感触わかりづらいな。
 
なるほどこのゲーム、スターウォーズの殺陣ではなくリズムゲームなのね。
難易度上がると何やってるかわからなくなるほどの。
 
まあ適当な難易度でぶんぶん振り回すくらいがエクササイズにはもってこい。
 
そういえば楽天のポイントが5000くらい今月限定でもらえたので
switchのガンヴォルト買っておいた。
 
駿河屋注文らしいのでいつくるか知らんけど。
まあただみたいなもんだし。