7月5日(木)

木曜日。
雨。
 
いきなり降ってる?
なんか水音が朝から。
いや雨音?
 
梅雨時ですら大して降らなかったのに。
台風も来ず既にその呼び名を変えたというのに。
 
え。
Switchにホットギミック配信開始。
この朝のクソ忙しい時間に知るとは。
 
仕方がない。
買うぞ。
プレイは帰ってからだ。
 
また◯ねない理由ができたな。
まだまだ◯ねるわけがない。
 
あのでかいアダルトジョークグッズを始末せねば、え、いやなんでもないです。
 
まあフィギュアやギャルゲーなんて大した話ではないんですよ。
直接的なものは如何ともしがたいわけですよ。
 
明らかに使用済みなどとは。
 
取り敢えず仕事行くか。
 
午後帰って来る。
Amazonからの荷物は程なくして受け取った。
 
あとは、あれを。
しかし結論を先に書くと、来なかった。
 
配達を委託、そうなると配達完了まで
フェデックスの追跡からわからなくなる、はずだった。
 
突如、フェデックスのある営業所着のステータスに。
 
は?
そして夜、一つの真実が明らかになる。
 
セイノースーパーエクスプレスの問い合わせから、その追跡番号で照会可能になっていた。
 
今回の委託はそこかー。
 
これは受け取りの難易度が急上昇。
物凄く不安です。
 
その理由は、土日配達でググると、求人情報が。
 
土日祝日休み!
となると配達もそうか、それに近いわけで。
 
平日受け取りになり、再配達もまともに機能してるかどうか。
 
気を取り直してAmazonで買ったものは、パトレイバー文庫版全11巻。
 
つぐもも最新刊
ウィッチクラフトワークス12巻
 
度付きゴーグル用レンズ
oculusrift用フェイシャルアタッチメント
 
そのほかジャンプコミックスいくつか
 
度付きレンズはwindowsMRで使うには厳しい。
想定していたoculusriftに似てるoculusgoでは思いのほかフィット。
 
パトレイバー文庫版は古本なので状態はそれなり。
なぜか10巻だけ馬鹿に白くて別物かと思った。