7月10日(火)

火曜日。
晴れ。
 
ああ暑くなるわ。
これは蒸しますわ。
もう大変だわ。
 
蒸した。
暑かった。
なのに夕方からいきなり暗くなる。
雷?
 
雨が降ってきた。
あれ?
今日降る予報だったっけ?
 
残業して帰る。
少しでも稼がないと。
何故か。
無駄遣いするからだよ。
 
間違った子、4巻かな、届いてた。
苦戦するのかそれとも、てな引きから圧倒的なまでの、まあ内容はいいか。
 
さて。
ゆるキャン△ホットサンドメーカー買うか悩む。
 
結局コレクター的な物欲なら部屋が埋まるだけだしなー。
5400円。
 
うんやめよ。
 
Amazonなら定価ですらその半額だ。
その上半額になってるからハーフアンドハーフじゃねーか。
 
ぬるっと夜更かし。
意味がない。
 
windowsMR活かすためのKinect併用をググってたんだけど
特に面白そうなのはなかった。
 
Kinectの接続アダプター買ってからが本番ではあるが。
買う意味があるのかないのか。
 
設置場所にも苦労しそうだし。
あまり意味がないのか?
 
windowsMRの最大の弱点、ハンドコントローラの反応。
ヘッドセットのカメラ内にコントローラを収めておかないと位置をロストする。
 
予測アルゴリズムでも駆使しろよと言いたくなるがんなものはない。
ジャイロくらいはわかってんのかな?
 
外部カメラによる補佐的なトラッキング、それだけでも夢は広がる。
いや最低限の動作につながる。