7月18日(水)

水曜日。
晴れ。
 
さ、さん じゅう はち ど?
 
泣きながら残業。
少しでも、ね。
 
昨日より日中の気温は上がったけど夜の外は昨日ほどの息苦しさがなかった。
 
帰ってからの寝苦しさは変わらなかったけども。
 
ここは一気にやってしまえとPCエンジンに傾倒する。
 
6ボタンパッドx2、PCエンジンDUO、マルチタップ、ディスクオンリーだがシューティングを2本ほど追加で買った。
 
うーん。
oculus riftよりかかってきたぞ。
それでも昔買ったDUOの定価ほどの金額。
 
ROM2買ってその後にDUO、なんで買ってるから結構掛かってたなあ。
 
因みにきっかけになったDUO-Rはまだ届かない。
40時間経過してるのに配送業者の追跡にステータスの変化なし。
 
通過、到着、普段なら細かく出るんだけどね。
 
西日本の災害による遅れならまだしも事故だと面倒だなあ。
 
6時過ぎに配達局まで来たらしい。
なんか随分とステータス変化に乏しいな。
 
で、買ったものをおさらいしておくか。
少し使った金額を考えておきたい。
 
PCエンジンDUO-R 箱付き
PCエンジンDUO 箱説なし
 
6ボタンパッド 単品
6ボタンパッド 単品
6ボタンパッド 単品
マルチタップ 単品
 
アーケードカードDUO
あすか120%
ときめきメモリアル
ドラキュラX
 
ゲートオブサンダー ディスクのみ
ネクスザール ディスクのみ
 
うーむ。
今無理して買うものだろうか。
まいい。
もう済んだことだ。
 
それ以外に
オキュラスタッチ 公式で単体
 
人間何でタガが外れるか分からないね。
オクトパストラベラーでも買って遊んでれば正気を保っていたかもしれない。
 
痛恨のミスになるかもしれない。
が、物欲は解消して晴れ晴れ。