8月25日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
 
NHK、L字かよ。
熱中症って、今日は暑いのか。
 
GT、調整を施すが白いの、ボタン効かなくなる、は改善されない。
 
そうこうしてたら駿河屋で頼んでたソフトが届く。
 
ニンジャウォーリアーズ
タイムギャル
 
だいたい手に入れられそうなのは手に入れたなメガCDは。
 
まあタイムギャルは、30本とPCEソフト買った時に入っていたのでダブりだけどな。
 
月一の通院をこなす。
午前中だけの受付でぎりぎりの時間に行ってきた。
 
面倒で来週末でもいいかと思ったけどぎりぎりで行っとくか、にした。
 
薬的にはぎりぎりでもなかったが。
 
今回は結構混んでたな。
基本、土曜に行く。
あまりいないことが多い。
 
終わって帰ってからニコイチ。
絵、音が出て操作もストレスなくなった。
 
変えたのはコントロールの基盤だけ。
やはり、そっちの接点だけの問題だったか。