2019年2月14日

木曜日。
晴れ。

普通に寒い。
ただ雨も雪もない。

出掛けの駅のホームでホテルみたいな電車を見かけた。

何度か見てるが何これ。

残業だが仕事量が減ってる。
終わりが始まっていた?

そうなら終わりの始まりが終わりに向かってるということだろうか。

ジタバタしても仕方ないので流れに身を任せる。
問題の先送りとも言う。

負債はあるけどカローラ買って廃車にでもしたレベルなので困窮でもない。

ほとんどレトロゲーの出費だから売り払えばそこそこにはなるし。

手数料かかるからプラスにはならんから売りたくはないけどね。

という状況でもだらだら夜を過ごす。
エアコン暖かいなあ。

その前にSwitchで配信開始された体験版を落としておく。

SDカード、だいぶ手狭になったなあ。
大容量いっとく?

だから無駄遣いを止めろと。

そういや、ヒカリちゃんとダライアスで計4万の出費が確定してたな。

どうしよ。
あんまりお金使いたくないんだけど。

ホムラちゃんは十分愛でたし嫁に行ってもらうかね。