2019年2月27日

水曜日。
晴れ。

なんか寒いぞ。
今日の最初の仕事、燃えないゴミを捨てる。

Amazonダライアス特装版を予約して半年以上、発送前にギフト券で支払い済にしたにもかかわらずの発送日確定していませんステータス。

は?
そんなの予約終了時に分かるだろ。

まあいいか。
好きにキャンセルできるわけだしこれくらいのやらかしは。

残業して帰る。
今月も締め日までつっきるだけだ。

ゼノブレイド2の本が発送されてた。
これは3月に入ってからの入荷だったはずなんだが。

大判サイズだと思うがゆうパケットでいけるのか?
配達は大変だと思うが若干アホも混じってて破損なんて言葉知らないのもいるんだぞ。

そうなったらAmazonに文句を言えばいいか。
気になるのがアウトレットで破損品売ってること。

配送でやらかしての返品?