2019年2月26日

火曜日。
晴れ。

とりま給料日。
先月より少ない、だと?

どうにかしないと。
定時なので定時。

さっさと帰る。
受け取るものがあった。

f:id:hikarutowon:20190301232526j:plain

欲しかったのは雷電とスーパーダライアスだったんだが
なぜか高騰してたシティーハンターに手を。

当時は見向きもしなかった覚えがあるんだが。
それを買うなら麻雀学園とかの方が、いやなんでもないです。

雷電はこないだCD版を買ったのでそこまでではなかったんだが
押さえておきたかったので。

スーパーダライアスもそうかな。
高いのは2だけど、あまり評判がよろしくないのよね。

まあ今週Switch版の複数タイトル入ってるのが発売されるけど。

シティーハンターは横スクロールアクションで無難に遊べる出来。
ダメージ制だけど回復できる措置がある。

難易度あがると分からないけど最初のステージだと何度でも回復できた。