2019年3月28日

木曜日。
晴れ。

朝から春の嵐
風だけだからまだましか。

日中暑いというほどもなく。
風は強くはないが吹いたままな感じ。

残業して帰る。
まだ宵の口だなー。

酒を飲む。
気付くと3時。
おい。

仕方ないね。
気を取り直す。

スーパーリアル麻雀P5を吸い出す。
sss3で動かしてみる。

ん?
普通に動作、と思ったら鳴きや上がりのメニュー開くとバグる。

なんだろ。
コピー対策か何か?

エミュレータではそんな挙動なし。
もちろん実機も、アーケードカードPRO使用。

今日届いた桃太郎活劇
一度失敗したがうまくいってあとは動いてる模様。

ロムカードの読み取り失敗率高いな割と。
レトフリもそんなんだしそんなものなのかな。

さて、sss3。
微妙すぎて目眩を覚えてる。

返品してしまおうか。
うーん。

PCエンジン携帯化はカードそのまま使ってバックアップは天の声2刺さるようにしてあるし。

CDは適当なマシンでいいんじゃないんですかね。
どうにもsss3が半端すぎる。

ラスパイあたりでの運用が楽な気がする。
値段も10分の1くらいになりそうだし。

コスパが良くないよね。