2019年4月17日

水曜日。
晴れ。

日中はきっちりあたたかく。
まずいな。
先月違いやる気が失せていく、主に仕事で。

残業。
少しは稼ぐ。
無駄遣いがなくならないから。

ま、まあ、これが生きる目的になってるから。

ついでに押さえておけ!
で、買ったもの。

よく知らんメーカーのM2 nvme SSD 500GB。
よく知らんものを買うのか。

ものが使えるなら結構な速度が出るらしいがどんなのが来るのか。
少し期待しよう。

おかしなのだったら?
返品するわ。
安心のAmazon発送やぞ。

知らん間に手が指がポチってたジャンク扱いのグラボ。
安くてつい。

RADEON系なので最悪、例のグラボのブラケットになるかなーって。

動いたら?
魅惑の3wayが始まる。
いやいやいや。
電源新調しないとならなくなる。

それってさらなる無駄遣いやぞ。

ほんと。
ちょっとした無駄遣いって呼び水になるよね、
新たな無駄遣いの。

仮に動くグラボとしても電源がなあ、
最低750Wはないと。

今あるの600W。
2700Xや6700kは750Wだけども。

やるとしたら動かしてないAthlon5150に使ってる200Wでもひっぱってくればいいか。