2019年4月24日

水曜日。
曇り。

昨日は雨が〜とか言ってた気がするんだが特には。
今日は降りそうなのか朝から薄暗い。

雨は降ったが夜には上がってた。
じめっとはしてる。

残業。
こなして帰る。

特になし。
飯を喰らいだらっとしてるうちに午前様。
歳を喰らうスピードばかりが上がっていく。

あと早いのは借金の額の上がり方?
いやそれは無駄遣いなくなると減りも遅くはないです。

とりま休みに入ったらAthlon5150が片付くならその後で4790k に解体する予定。

折れ曲がりが怖いのでcpu、マザー、ファンはセットで。

メモリは8GBx4 をバラ売りかな。
ケースは廃棄になるかな。

RX580と電源750Wはキープで。
予備としてとっておく。

ただこればらしちゃうとbdドライブ使えなくなるんだよなあ。

sataと電源引っ張って外で使えるようにしちゃう? 割と無駄な計画のような。

うちにある○○シリーズ。
任天堂編。

FCやSFCのソフトはあるけど本体はないのよね。
レトフリ目的で集めたから。

64 ハイレゾパック内蔵
64 ハイレゾパック内蔵

Wii 箱あり
Wii ジャンク 箱あり

WiiU ベーシック hdd500GB 箱説

Switch SD400GB 箱説

GBアドバンスSP ピンク
GBアドバンスSP ブラック

GBミクロ シルバー
GBミクロ ブラック

DS LITE ホワイト

new3DS ホワイト 箱説
new3DS sfcカラー

てなところか。
そんなに多くはないな。

箱説ありなのはだいたいが新品購入。
たまに美品中古てのがあるけど。

てごろならWiiUとLITEあたりをもう一台ずつ欲しいところ。

Switchは新型ありそうな雰囲気だがどうなるか。
しかし汎用性高いSDカード駆動とはいえHDDに比べるとコスパ以前に容量不足。

この辺何とかしてほしいな。
vitaの専用メモリカードで文句言ってたくせにこういうところで同じ轍を踏むなんて。

ついでにMS系。
360アーケード hdd120GB
xone x

以上。
短かった。