2019年5月3日

金曜日。

晴れ。

 

今日はかなり暑くなるぞー。

25度でとまらないとは。

 

10連休平日みたいな日最終、いや月曜がまだあったか。

10連休、長いな。

 

終われば短いと感じるだろうけど。

 

 だらっとしててうっかりセガサターンを見てしまう。


さすがにここでレトロ機増やすわけには。

結構本体に大きいし嵩張るぞ?


え。

マルコン、パッド、バーチャスティックついて5000円?

しかもAmazonマーケットプレイスで送料かからない。


気絶しなくても余裕でした。


何かやりたいソフトは、

スーパーリアル麻雀があったな。


狙いは5と6。

その後の7もでてるがこいつはマイルド。


うわーい。

セガサターンが増えるよ!

邪魔だっての。


スペース作ってスペース埋めてどうすんだ。


それはそれ。

凄い久しぶりにハードオフに。


ジャンクアサリ。

特に目ぼしいものがない。


初期型DSとDSiくらいしか携帯機がなかった。


アドバンスsp欲しかったのに。

まあフロントライトだけ欲しいんだが。


初期型DSは普通に使えた。

厚みがあって押し心地が好みのボタンで操作しやすい。


DSiも回収しておいた。

それなりな状態。


アドバンススロット無い劣化バージョンなのよね。


配信ソフトも微妙だった。

光るタイトルはいくつかあるんだけど。


この機種あたりからかな、ペアレンタルコントロールがついたの。


コントロールしてるなら写真消しておけよ。個人情報だろ。


マスターキー発行してもらって初期化するか。

今もサポートが有効かはわからんけど。


さすがにWii おみくじは止めました。

今も移行出来るのかな?