2019年6月5日

水曜日。
晴れ。

週の真ん中。
(晩飯)野菜生活三日目。

残業。
こなして帰る。

そして昨日受け取った例のブツ二日目。
えーと。
効果あんのかな。

まあ3日は続けないとわからんか。

コンビニ受け取りの
FXりとるキャッツを査収。

昨日は例のブツでかばんを厚真泊されたので
受け取れなかった。

そして帰ると1941が届いていた。
スリーブなしとはいえそこそこするなあ。

確かに通常のPCエンジンより表示が多いかも。
でもそんなに見栄えがいい感じもしないような。

スパグラ実機で遊ぶとまた違うのかな?
奥深くしまっているのでレトフリで遊んだ。

しかし、音は寂しいね。
PCMとか盛れなかったのかよ。

メリケン向けの本体デザインだが中はスカスカ。
密度の詰まった白コアを忘れてしまったかのごとく。

今更、絶体絶命都市4を購入。
例のDLCが始まるから。

ゆうパケットあたりでくるんでしょ?
え。
デリバリープロバイダ!

絶対絶命じゃん……。